入江里咲です!









今日はまず、段原さんと「We are Juice=Juice」の収録がありました〜🐶💕




段原さんとの収録は初!!


一つ一つの話題を長めにお話しさせていただいたので、エピソードが詳しく聴けると思います♪




放送日は、124131です!


是非チェックしてください📻







収録のあと少し時間があったので、段原さんとカラオケに行きました🎤🎶



私自身カラオケが少し久しぶりだったんですが!


段原さんの歌声がいっぱい聞けて耳が喜んでいてハッピーでした😚




楽しかったです!!








そしてそのあとはオンラインお話し会!!




たくさんの方とお話しすることができて、、本当に嬉しかったです🥹


画面越しでも会話ができるのがとっても嬉しいし、すごく元気をもらいます❤️‍🔥



これからもどうぞよろしくお願いします🥺🤲








今日の写真







今日の髪型は、裏編み込みで毛先を長めに残してみました✌️


髪型褒めてくださった方もたくさんいて、嬉しかったです!




それからすごく久しぶりにオレンジメイクをしました🧡


最近はピンクかブラウンが多かったので、メイクする時にいつもと違うコスメを使ったのが楽しかったです💄





お腹すいた!!


みなさんの夜ご飯教えてください💭














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜