植村あかりです!





最近ずっと寝てます

する事ないのにきづいたら寝てたり。。体力あるのかないのか😂


ご飯は1日目は食べる元気がなくてウイダーとポカリ飲んでました

2日目は食欲あるタイミングでお粥を作ったり前に頼んでたりんごが届いたのでそれをたべてました(こうとくりんご)
熱はここがピークでした

3日目から熱もだいぶ下がって
この辺でガリと梅干しを買ってあったのを思い出して絶対体にいいと思ってたべてみたらさー

ほんとに梅が泣けるほどすっぱいしガリは喉にしみるし。。

でもからだには良さそう☺️

今日は冷凍水餃子をスープに!
前にメイクさんに教えてもらった中華街の水餃子。

買っといてよかった〜
餃子は一つで色んなものとれるからちょーどいい


あたしの症状は喉の痛みや頭痛などはなく歌う時の違和感と発熱だったのですが熱はだいぶ下がったので回復まで油断しないで安静にしてます☺️

みなさんからのコメント読みましたよ〜

落とし所が見当たらなくてモヤモヤしていたんだけど読んでたらなくなりました〜


恩返し出来るように10人ではやくステージ立ちたいねえ

そういえばあたし1週間メンバーと会わないことになるよね

でも何人かメンバーとは連絡を取っていて☺️

それがほんとに元気になる笑

まなかたんからも連絡とハッピーな動画で元気もらえた!

リハ中も元気にしてもらってたのにありがとね🥰

あとはたぬ

ゆかからもきただなも


大心配の巻だった
また困らせてしまった🥺



そんなこんなで今日は日本武道館公演があるはずでしたね

今回は第8波で流されちゃったんだけど

もし振替公演が叶えばヌーヴェルヴァーグもいままでよりも大きい波が起こせそうですよね☺️


書いてていきなり眠気が



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!