本日から復帰しました



まずスタッフさん方やメンバーにご迷惑おかけしてしまってすみませんでした



そして療養期間中、皆さんに沢山の心配をおかけしてしまいました



すみません




今日、早速リハーサルがありまして久しぶりに歌って踊りました




本当に動いてなかったので大丈夫かしら〜と思っていましたが、意外と大丈夫でした〜




楽しかったな




そしてそして!

当日にはお祝いできませんでしたが、9月11日にJuice=Juiceはメジャーデビュー9周年を迎えました




9年ってすごい

小学校と中学校卒業できちゃいますから




そんな長い偉大な歴史の中にいてお祝いできている事、嬉しく思います




10月10日にはイベントもありますので、楽しみましょう!






🦋10月31日にFCイベント、ゆめりあい!!2 が荒川区民会館で行われます
 

受付期間が本日から9月27日の12時までです



🦋🦋🦋🦋🦋


📻

We are Juice=Juice

⚠️本日13日(火) 26:00〜

井上玲音さんとお届けします


🎤

Juice=Juice 

CONCERT TOUR

 ~nouvelle vague~

9月25日(日)ハーモニーホール座間



M-line Special 2022

 ~My Wish~

10月2日(日) NHK大阪ホール


工藤由愛ちゃんとゲスト出演させていただきます



🍹

ファンクラブ会員限定イベント

「Juice=Juice FCイベント2022 

~10月10日はJuice=Juiceの日!~」

10月10日(月・祝) TFTホール1000



Juice=Juice

工藤由愛×松永里愛FCイベント2022

 ~ ゆめりあい!!2 ~ 

10月31日(月)  @荒川区民会館

受付:9/27(火)12時まで


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20042



🦋🦋🦋🦋🦋