皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭




今日は、久しぶりに石山咲良ちゃんに会えました!!



やっぱり同期の咲良ちゃんは、私にとってとっても大きな存在です。



一緒に居られると凄く安心します☺️



今日は嬉しくて、お互い目が合うたびに笑い合っていました😆



次の愛知公演は咲良ちゃんと一緒に出られるので楽しみです🎶



昨日は楽屋で私がソワソワ動き回っている時に、段原さんが声をかけてくださいました。



その時は、影アナのことやこの後のリハーサルのことが凄く心配で、今までにないくらい不安な気持ちになっていましたし、咲良ちゃんが居ないということで寂しい気持ちにもなっていたので、段原さんが声をかけて下さった時凄く安心しました…



しかも、手を繋いでくださって!
手を繋いで下さったことで、さらに安心しました🥹



本当に本当に安心しました😭



段原さんありがとうございました!!




そして、その日はラッキーデーだったのか、松永さんも手を繋いでくださいました!




「遠藤ちゃーん」って言って来て下さって、一緒に差し入れを見に行ったんです!



その時に手を引っ張って下さったんです😊



松永さん!ありがとうございます😭✨









私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。






私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!

精一杯頑張りましたので是非見てください






私のオーディション映像がアプカミでアップされています!

まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。







したっけね〜