植村あかりです!



昨日福岡に来てくださった皆さん!!


無事に帰れてたり
宿泊先決まってたりしましたか?




白リボンれいこ


リボン持ってきたんですけどガーリーすぎますかね?って言われて、全然いいとおもう!


っていったのあたしです


髪の毛つくったのはるるです



昨日はかみかみでしたが

そういう日もあるよね!


昨日えばがメロンパンとチョコ入りパン作ってくれた!!



やるじゃん😏


美味しかっためっちゃ!


また作って


すぐ






スカパー! カケルフェス!

山崎あおいさん×Juice=Juice
 明日ですね!!

明日は噛まないかまない…


〜LIVE〜



🎤Juice=Juice CONCERT TOUR〜terzo bis〜



🎤スカパー! カケルフェス!

山崎あおいさんとJuice=Juiceの出演が決定しました!
 8/15(月)19時〜
夜の部です!

  
⁡ 

🎤Juice=Juice FCイベント2022 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~
8/30(火)かつしか シンフォニーヒルズ モーツァルトホール

 

⁡〜TV〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡


(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜release〜

💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」
発売中🌹

💿3枚目のアルバム「terzo」
発売中!


💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.37

それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!