🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶












実は、昨日いとこと一緒だったのですが、、










お昼ご飯、夜ご飯を教えてもらいながら一緒に作って、









お買い物に行って大きなスイカを買ったり🍉









ナナフシを見つけました!








怖くて捕まえられなかったけど、、、










いとこはカブトムシとクワガタを捕まえてました









私はカエル🐸









カナヘビの新しい仲間も探したんですけど、









見つけた!って思ったら逃げちゃいました









また今度見つけに行きたいです🚀










いろんなお野菜も見つけることが出来て、









ご飯が楽しみになりました









皆さんの好きなお野菜なんですか?











今日はゴーヤ






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!


是非ご覧ください!




Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!






🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ジャスミン茶美味しい



皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐