おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


今日は井上玲音さんのお誕生日です🍫


おめでとうございます✨✨✨✨




私は、井上さんの


GIRLS BE AMBITIOUS! 2022のフェイクとっても大好きです!


痺れますし、とってもノリノリで、見てて聴いててとっても楽しくなります!!!


それからVa-Va-Voomのサビの井上さんの歌声もかっこよくてお気に入りです😍



花鳥風月のコンサートでは一緒に過ごすことが多かったのですが、


楽屋でも好きな音楽をかけて歌っていたり、楽しそうに過ごしている井上さんを眺めるのがまた好きな時間だったなぁと思いました(*´`*)



先程写真を遡っていったら、花鳥風月の時の井上さんとのお写真が山ほど出てきました😆


どれも楽しそうで、たまに思い出して恋しくなることもあります☺️



何回涙が出るまで笑ったか分からないくらい、沢山構って頂きました😆



横浜アリーナの公演の時は、花鳥風月のコンサートと並行しながらだったので、合間時間に井上さんといちかちゃんの3人で、


練習し合ったのも熱い思い出だなぁと思います🔥




花鳥風月が終わってからも、電話に付き合って頂いたり📞


何気ないじゃれ合いにも構って頂いたり、


沢山お世話になっています(*´`*)



そんな先輩がいるのが夢のようです(*´▽*)💭




最近井上さんに救われタコとは。。。


ライブ中に上手く出来なくて落ち込んでたら、


パッとこっちを見て変顔で和ませてくださっタコとです❀(*´▽`*)



お陰様で切り替えてパフォーマンスをすることが出来ました☺️







これからもいっぱい笑っていきたいです🍫


いつもありがとうございます🤍



素敵な1年になりますように😊



**―――――**―――――


今日の写真♪






たまたま1年前の今日のブログが気になって読んだのですが。。。


空の写真を載せてました!!!



びっくり!!!!!


あれから1年後の今日の私も空の写真を撮っていたんです!


そして載せようと思ってて😳



普段あまり撮らないのに!!



井上さんは空がお好きなので、井上さんのお誕生日には、空を見ることを自然としちゃうんですかね🤤


今日の空は雲が多くて、立体的でついつい撮っちゃいました☺️




**―――――**―――――


今日は朝早くから頑張りました〜😆😆😆


充実×1000くらい濃密な一日でしたよ😊


メンバー皆にも久しぶりに会えましたし


嬉しい一日でした☺️



朝が早い日だったので、


夜は20時に就寝して、

朝起きたらせかせか準備して、

朝からカレーライスガッツリ食べて、、、



健康から始まりました😎



なのでお仕事終わった今もめちゃくちゃ元気です(o´`)



達成感🔥



ぐっすり眠れそうだなぁあ🥰



**―――――**―――――


ついつい帰りのスーパーでみかんを見かけて買っちゃいました!


そして


1袋気づいたら食べ終わってました。



ま〜た1日で食べちゃった(*´-`)💨



ここ数日美味しいもの食べすぎたので、明日から気をつけます()


辛い辛い:( ;˙˙;):



19時ルール復活せねば!


あとはまた筋トレも始め⛵️



ちなみに筋トレは井上さんから教えて頂いたものがあるので、それをまたやります💪



好きな音楽聴いて高めるぞ〜!!!!



ちなみに最近合唱曲聴いてます()


筋トレって感じじゃないですかね😂😂😂


友〜旅立ちの時〜

明日へ

大切なもの

変わらないもの


あたりを聴くことが多いです🧐



私が中学校の時の合唱では、


COSMOSと虹でしたね💭


どちらも伴奏しました🎹



あんなに弾いたのに今は全然弾けません



学校の校歌とかもめちゃくちゃ練習したけれど忘れちゃいました。。


歌しかわかんない()



この間、ビデオで学校の合唱コンクールの時の映像を見たのですが、


その頃から緊張が目に見えて分かって、


映像もハラハラしながら見ました()



懐かしい〜(*´`*)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)