やふぞう


今日はマイクを持ちました




わたしのともだちーーーー



メンバーがすごくて私ももっと頑張らなきゃ!って思いました



私、歌下手くそなんですけどねー、これから上手くなる予定だからいいんだもーーんって




おもいます





いちか



いちかと私は!OKAMOTO’Sさんがめっちゃすきで



ツアー期間、2人で毎日OKAMOTO’Sさんの映像見てぶち上がってテンション上げてライブ出てたんだよ




あと前にブログで言ってたりあいちかが共演した夢見た大好きな人はOKAMOTO’Sさんだよ





今日は12周年の日ですね☺️




「ロマンスの途中」のベースをハマ・オカモトさんが



スカパー! presents

『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』

in 日本武道館




でやられてたじゃないですか




いいなあいいなあって思ってたんですけど、私といちかその状況になったら




まず歌えなくなるんですよ。

だって絶対ガン見しちゃう見なかったら損




あと多分最高すぎて泣きながらステージ壊してまうし床破れると思うんです




今日はずっとOKAMOTO’Sさん聴いてるんだ〜幸せ〜