こんばんは!




今日はまず


Juice=Juice 稲場愛香
サードアルバム発売記念WithLIVE
オンラインお話し会がありました〜☺️


ひとりひと枠ということで
限られた時間でみなさん
たくさん想いを伝えてくださって
とても元気をもらいました。



ありがとう☺️




オンラインお話会は
ファンの方がどんな場所にいても
 お話ができるし
みんなの個性がでていて
とても好きなんです😆🌷



これからも
オンラインお話会やりたいななんて
個人的には思っております。



そしてその後は!!



リミスタ
インターネットソロサイン会🖥🖋が
ありました〜



参加してくださったみなさん、
配信観てくださったみなさん(コメントも!)
本当にありがとうございました😭✨



いやあああああ
正直、書いて読んで拾って喋ってと
全部一人でやるのは
めっちゃ不安でした!!笑


どれだけの人が見てくれるかなとか
ちゃんと一人で成立するのかなとか


でもでも
たくさんの方が見守ってくださったお陰で
無事に3時間!!
やり遂げることができました〜😭🙏🏻✨




最後にはお花までいただいて🥺♡💐






かわいい、、、


とても嬉しかったです😌✨








計、6時間!!!笑



今日もたくさんおはなしさせてもらったことで
卒業を改めて実感する
1日となりました。



1日1日、みなさんからの
一言一言を大切に
過ごしていきたいです。


本当にありがとう〜😊🌷



そして、これからもよろしくね🥰





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売

タワーレコード特別企画開催決定!🖋

こちらから


 


📚「BOMB 5月号」
4月8日(金)発売 💖💎💜💛

📚 「Tarzan」
4月21日(木)発売 💖


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売


個別お話し会
5月6日(金)18時〜
(追加になりました、チェックお願いします🙇🏻‍♀️)

こちらから


 

こちらから





📺関西テレビ「音いたち」※コメント
5月6日(金)27:26〜27:55 💖💛


📻ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」
5月7日(土)24:30〜25:00

ゲスト出演させていただきました!
是非お聴きください😊


🌝📻ラジオ日本「爆夜」
今晩❣️5月1日(日)23:30〜 💚🧡💖 


ゲスト出演させていただきました!

是非お聴きください😊


📻TBSラジオ「金曜ボイスログ」
5月6日(金)8:30~13:00


📻FM大阪「FM OSAKA SUNDAY SPECIAL 
Juice=Juice『terzo!!!』」
5月8日(日)19:00〜19:55 💚💖💛

📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10 


➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮5月のメッセージテーマ📮
「思い出の名シーン&名場面」

 #juicejuice の活動を通して、
あなたが思い出に残っているMVやライブ、 
まなパレで印象に残っている放送回など、
あなたが選ぶ私、稲場愛香の
名シーン&名場面を教えて下さいね😊

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」

こちらから




🎤💃「Juice=Juice CONCERT TOUR
 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」


こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s
今晩23:30〜放送の
ラジオ日本「爆夜」

聴いてね💚🧡💖