植村あかりです!




今日は皆さんから届いていたお手紙と誕生日プレゼントを家に帰って見ました!

どれも可愛くてよくわかってる〜ってなりましたありがとう☺️

お手紙はね、毎度思うんだけど字がきれい
好みの字を見つけるとすかさずお手本にしてます😂

ありがとう!




載せない予定だったんだけど
はっぴーだからあーげよっ!




「Hello! Project 2022 Winter~LOVE & PEACE~」 2/11(金・祝) 仙台サンプラザ公演開催が決定しました!!

心待ちにしてた〜
やっとだうれしい☺️



19日.26日.27日も開催できたらいいなあ
いつのまにか残り公演こんなに少なくなってるんだね😭


ハロー!プロジェクト「モーニング娘。’22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション

ご応募いただきありがとうございました!

これからどうなっていくのか楽しみです!




🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜📖〜




以上、植村あかりでした!