やふぞう

みなさん!!
コンサートありがとうございました!!


私は。楽屋で寝ました。


寝るの好き〜〜






明日は成人の日ですね!

 



Juice=Juiceでは、るるさんこと段原瑠々さんといのうえさんが成人さんですね〜〜🧡🤍




私は成人式まであと2年!!

うきうき!!



みなさんおめでとうございます!!!!



🤟🏻今日の気分の曲


藤井 風さん
きらり


朝電車に間に合わなさそうだったのでこの曲を聴きながらダッシュしました


めっちゃ早く走れた気がする


運動会のBGMとかあるじゃないですか〜?
流しても逆にゆったり自分のペースで行動できちゃって効かなかったです。。


小学校で鍛えられたんだなあ