こんばんは🧡🧡



今日は朝起きて、筋肉痛を感じて

まなかちゃんに「体痛いね~」って連絡して
1日がスタートしました😌


ごろごろしながら携帯見る時間も好きだけど、今日はその体勢が難しかったので

スパッと起きて
朝ごはんにスコーンを焼きました😆




アールグレイの茶葉を入れました!


すごい優雅な朝食みたいになった😂

でも今朝は間違いなく優雅に過ごしてました😌笑



スコーンはホットケーキミックスを使ったらすごく簡単にできます!

焼く時間も含めて20分くらいあればできるよ👍


パンは発酵の時間とか、こねる時間とかけっこうかかっちゃうので
スコーンは作りやすいと思います!


パンも久しぶりに作りたいんだけどね~

こねるの体力いるので💪

今日は簡単な方で😌



スコーンめちゃくちゃおいしかったです!!

甘くて癒される~


明日の朝も食べれる🥰





今日は、ジェルネイルを新しくして

まつ毛も綺麗に上げてもらいました😊


写真はまた明日、
Instagramかブログかに載せますね!









Future Smileの衣装!






プラスティック・ラブの衣装も~


どっちも好きです☺️







そう!

広島東洋カープの栗林良吏投手がセ・リーグの新人王だと、お母さんから聞きました!


お父さんは昔からカープ大好きだけど、
最近お母さんもカープのこと詳しくなってる😚



栗林投手おめでとうございます!!


いつも一礼してからマウンドに立つ姿とか

投球は最高にかっこよくて
オリンピックも感動しました。


来シーズンももちろん応援します!!✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々