こんばんは!






今日はもりだくさんな1日でした〜




まず!

📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨の
収録をしました☺️





本当に1週間があっという間😂



おすすめのお菓子たちを紹介しましたよ〜





そのあとは
📻bayfm『We are Juice=Juice』



りあいちゃんと収録をしてきました!!




りあいちゃんが1ミリも緊張してないから
なんか私もめっちゃ素で話しちゃいました😂




是非おききくださいねっ




その後はサイン書きをして😤💪🏻




たくさんのラジオやテレビの
コメント収録をしました😊




新メンバーがとっても初々しくて可愛くて
でもアドバイスできる所はしなきゃなんですけど
どうやって教えたらいいかなとか
伝え方とか悩むことが多いです🤔



教える立場って本当に難しいなと
最近改めて実感しています。




そしてね!!



この間金澤さんに会えたんです😭


久々で本当に嬉しかった。。
(ちょーかわいかったです)



ちょっと話せたけど
ゆっくり話そうね!って何回も言ってくれて
連絡もくれて!!


絶対近々実現させたいです。



話は積もるばかり😢🙏🏻✨






さて!




明日は
東京流通センターFホールにて
もりだくさん会です!!!!




お話できるの楽しみにしています🗣



お待ちしています!♡




来られないみなさんもよい週末を☺️🌿






ふう!今日もちかれたー!!笑笑



明日も明後日もがんばるぞーー💪🏻




12月乗り切れ自分〜





みんなもおつかれさまああああ






最後に








食べかけすみません🙇🏻‍♀️




とっっても久しぶりに
アメリカンドックをたべました。


会社で恥ずかしいからバレないように
自撮りしました。真顔です。



ケチャップとマスタードの
配分うまくいかなくて
3分の1はそのまま食べました。



もさもさでした。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売

🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2021」

🖥配信決定!🙇‍♀️

よろしくお願いします♡

こちらから


 


📚 「IDOL AND READ 029」
12月23日(木)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮12月のメッセージテーマ📮
🎅「まなかんサンタにお願いしたいこと」🎅
今年もまなかんサンタがやってくる✨
そこで、まなかんサンタへの
お願いメッセージを大募集!


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


12月の📰まなかんニュースは
🎄クリスマスにまつわる逸話🎅

メッセージお待ちしています💌



🎤💃Hello! Project Year-End Party 2021
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~

中野サンプラザにて
12月30日(木)12月31日(金)

▼生中継決定!こちらから




▼ライブビューイング開催が決定!

▼HELLO! PROJECT STREAMにて配信決定!

こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!






明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





🆕お知らせ💎


「Hello! Project Year-End Party 2021
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

▼生中継が決定しました❗️



▼ライブビューイング開催も決定❗️
詳しくはまた後日☺️


▼HELLO! PROJECT STREAMにて配信決定❗️

こちらから





2021年の締めくくり
何かの形でみなさんと過ごせたら嬉しいです☺️



よろしくお願いします!