こんばんは!




今日はまず
12月3日にひかえた
バースデーイベントの練習を💪🏻



振りを覚えたり
実際に動いて歌ってみると
めちゃくちゃ息が上がって😭


心配になる曲がチラホラ、、、😭



3日まで更にがんばらなくてはです😤💪🏻




その後は、ラジオ収録をしました📻



『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』


横浜アリーナ公演の
感想メッセージ
たくさんありがとうございました!☺️



ほとんどの時間、
メッセージを紹介させてもらいましたが
それでも紹介しきれない程で!!



皆さんからの愛を感じました😌❤️‍🔥🌹





今週の木曜日も
21時30分〜
まなパレ聴いてくださいね♪









本当に美しすぎましたね👗♥️🥀





そして、ラジオで金澤さんのお話を
たくさんさせてもらって
五右衛門が食べたくなり…🍝笑




お母さんと五右衛門を食べました♪








母ともしばらく一緒にいれていて
とても嬉しいです😌



それだけでなんか元気になるの😂



いくつになっても
ママ大好きっ子すぎて😅💕笑





金澤さんとも早く五右衛門いきたいなぁあ😊






そしてその後は
書き物を色々やって
夜はみんなでダンスレッスンがありました!




みんなに会えて嬉しかった\(◡̈)/





そんな感じで
今日はやるべきことも沢山できて
とっても充実した1日になりました🙌🏻





みなさんもお疲れ様です🌿



明日も予定いっぱい!

がんばるぞ〜っ






最後に!




本日公開!

【OMAKE CHANNEL】

チャンネル登録者数10万人達成!ということで
最多出演の段原瑠々ちゃんに
銀の盾開封してもらいました編です✨


私もおまけで参加させてもらってます!笑




チェックしてね♡


まなるるまなるるるる



こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売


🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2021」

12月3日(金)①16:40〜②18:50〜

こちらから




🎄「Juice=Juice FCイベント2021
 ~メリクリ×Juice×BoxⅥ~」
12月6日(月)①16:15〜②18:40〜

こちらから





📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮12月のメッセージテーマ📮
🎅「まなかんサンタにお願いしたいこと」🎅
今年もまなかんサンタがやってくる✨
そこで、まなかんサンタへの
お願いメッセージを大募集!

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️

📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


12月の📰まなかんニュースは
🎄クリスマスにまつわる逸話🎅

メッセージお待ちしています💌


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから


 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙