皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日寒すぎましたね、、、


ダウン着れば良かったなぁ


明日は、M-line Special 2021
〜Make a Wish!〜
山口KDDI維新ホール
にゲストとして
上國料萌衣ちゃんと出演します!


皆さんあたたかくして来てね〜


復習してから寝る🕯𓈒 𓏸


それから、Instagramに載せた写真、
残りもう1枚あった‪︎‬‪︎︎︎︎︎☺︎


横写真だったからブログで載せます〜




たこが撮りますよ〜って言ってくれて
私の写ルンですでよく撮ってくれるんだけどね


時々鼻から下しか写ってなくて
かわいいです。


それも味だよ。うんうん。


たこにしか出せないメンバーの表情とか
沢山あると思うし、
いっぱい撮って欲しいし
いっぱい撮りたいと思います💓


あと、smart 1月号で
撮った写真📷




《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

12/22発売のトリプルA面シングル!

大切に歌い継いでいきたい…💭

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...