こんにちは!!

江端妃咲です。




今日は




アンジュルム コンサート 2021

「桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」


を観覧させて頂きました!





オープニングの曲がかかりメンバーの方々が登場してから鳥肌がずっとたっていて、、、






迫力にやられました。。






パフォーマンスを拝見させて頂いて、学ぶ事がとても沢山ありました!






目のそらし方や移動の歩き方、衣装の使い方などとても勉強になりました🌼






最後になりましたが

笠原桃奈さん、ご卒業おめでとうございます。






笠原さんとは続・花鳥風月のコンサートを通して、沢山おはなしをさせて頂きました!







誰と話す時もニッコニコで見ているだけで幸せになれる笠原さんの笑顔が大好きです🥰







これからも、応援しています。



















次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜