皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、FINEBOYS 12月号
発売当日ですー🎊


もう冬なんだなっていう気持ち


カーディガンやニットってかわいい。


でも本格的な冬に入ったら
ダウンとかモコモコのとかマフラーとか
可愛いアイテムいっぱい身につけられる😊


寒すぎるのは嫌だけど
(手かじかむし肩こるし)
可愛いアイテム増えるのは嬉しいな


今回のFINEBOYSさんでは
普段の私が着なさそうな系統の
ファッションです


ぜひ紙面でチェックお願いします!




そしてそして!

この後24:00〜ABEMAにて
「矢口真里の火曜The Night」
代理MCを務めさせていただきます!!


ずーっと緊張してたんだけど
楽しむしかないよね〜

(言い聞かせてる)


ぜひみてツイートやコメントしてくださいね〜


《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

12/22に発売されます!

トリプルA面シングルなので
1枚でたっぷりお楽しみいただけます😂

Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜
金澤朋子ファイナル

11/24に横浜アリーナにて
金澤朋子さんラストライブが行われます。

忘れられない1日になる。

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...