おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



ハロウィンパーティー羨ましかったです🎃




改めて島根県での公演の感想などなどありがとうございました

出雲大社、素敵な気分になりました☺️

しめ縄やっぱ凄いですよね!

コメントで行ってみたいなぁという方も1度行っタコとあるという方も沢山でした😍

そして昨日は久しぶりに写真に文字を入れました😂



マッサージ、最高でした💭

たまにのご褒美にまた行きたいです😊

しっかり日頃のケアも頑張ろうと思いました(*´`)

皆さんのお疲れもどこかで吹っ飛びますように😖

マッサージ行ってみようかななんて気になってる方も沢山でした💭



みかんある幸せ😊

柑橘系の香りもリフレッシュになりますね🍊

でも食べ過ぎには気をつけたいところです😞



昨日のブログもありがとうございました♪

いつも色んな情報ありがとうございます😍



**―――――**―――――


今日は虫刺されが痒くてひたすらかゆみ止めを塗っていた一日でした()


もう1箇所新たに刺されてました🙄



あとは、、、💭


とにかく寝ていました😑



昨日悪夢を見て深夜に飛び起きました😭



そこから寝られなくなっちゃって🥲



この間もちょっとした嫌な夢を見たんですよ、、、


アリの巣にひたすら砂糖を振ってた謎の夢😔


朝起きた時床に足つけるの怖かったです💦



夢を見るならいい夢がいいですよね〜😵‍💫



でもしばらくは見たくない😥



**―――――**―――――


今日はタコがお値引されていて、即買いしました🐙


タコ、久しぶりにかぶりつきました😭


うんんんんまっかった〜



タコはかぶりつくのに限る!



あとはたらこも買いました💭


朝ごはんに食べよっと☺️


ちゃんとお米も買ってきたので、明日の朝炊いて一緒に食べます🍚


たらこの時期なんですかね!



それから、久しぶりに南部せんべいを食べました☺️


ママがよく買ってたイメージ💭


私はピーナッツ派だったけれど、今日ゴマの方を食べて、ゴマ超美味しいとなりました🥰


皆さんはどっち派ですか????



やっぱ食べ物は元気が出る💪



**―――――**―――――




突然のクリスマス(笑)



オフショルダーって可愛いですよね💭


そうだそうだ、


ロングブーツ買わなきゃ!


欲しいってずっと思ってます💪


そろそろ探そう(´∇)



近くのお店でクリスマスケーキの予約が始まってました😳


美味しそうだったなぁ🤤



**―――――**―――――


さて!


これからやることやってきます〜💪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)