皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
ICカードのチャージがちょうど
1234円でした


1人で「おお、」って顔しちゃいました


マスクしててよかった


あ、そうだ。


昨日の写真の中に私見つけられましたか!


コメントでは見つけてくれた方が
いっぱいいた😇


それから昨日YouTubeにアップされた、
江端妃咲ちゃんの歌唱動画みましたか??



河西結心ちゃんの歌唱動画もあがっていますよ!



どちらもチェックお願いします!



可愛いに囲まれました✌️


《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...