いつも沢山のいいねとコメント、ありがとうございます☺️



昨日のブログで、「りさちゃんって視力いいの?悪いの?」っていうコメントが多かったので、


今日はそれについて話したいと思います!




結論から言うと、、

よくわかんないっ!です!笑



「え、どういうこと?」ってなると思うんですけど、


私の目は、見やすい時期とちょっと見にくい時期があるんです笑



3ヶ月前は右が0.4、左0.7だったのが、


この前測ったら右が0.6、左が0.6になっていました😂



この数値が、逆に下がったりもします笑



調べてみたら、睡眠時間によってや、朝と夜に測るのでも普通に0.20.3の視力の差があったりするそうなので安心しました😌



時間帯ではなく、時期によって見やすさが変わるというのは不思議ですが!笑



ちなみに今は見やすい時期です!



なので、一応眼鏡は持っていますが最近はあんまりかけていません!



可愛いメガネじゃないので写真は遠慮しておきますね😉😚







今日の写真は、石栗奏美ちゃんが撮ってくれた写真と自撮りです!🤳






自分で全身を撮ろうと頑張っていたら、奏美ちゃんが撮ろうか〜って言って撮ってくれました!



優しい、、😳🧡










明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙