こんばんは🧡🧡




いかがお過ごしですか〜?



るるはとても元気です🌻


毎日元気にやってます💪



みんなも元気でいてね!









チアガールの衣装🌷



グッズが発売されております!


るるはこんな感じ〜😊








ポニーテールにしてもらって、

撮影はすっかりチアガール気分でした😆



メイクさんに、

チア部のキャプテンっぽいって😄


かっこいいね〜とか

強そうなチームだわ〜とか言ってもらいました笑



なかなかチアガールの衣装を着ることもないので、そわそわワクワクしました😌



あとメンバーみんな、とてもかわいかった🥰




https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-2021-summer0723-0815-u56is1tr/



チェックしてみてね🌼








東京オリンピックあついですね〜!


野球も始まって、毎日ワクワクです☺️



昨日のソフトボールもすごかったなぁ!!



選手のみなさんに元気をもらってます。


オリンピックってすごいなぁ〜






それでは!



明日もがんばろう〜!!



ほんじゃーねー





段原瑠々