こんばんは🧡🧡



今日はスポーツの日!


東京オリンピックも
今日は開会式で、

いよいよって感じですね


もう競技は始まってて、
すでにワクワクさせてもらってます😊



スポーツの力ってすごいなぁって
観戦に行ったり、テレビで見たりしてるとひしひしと感じます!

たくさん勇気をもらいます😌


お家で画面越しではありますが、
次はいつ開催されるか分からない東京オリンピックなので
楽しみたいです!🌻



体動かすこと大好きなので、
るるもなにか運動したいな〜

ダンスもいい運動だけど💃

体動かしたいな✊









れいちゃんと😊






ちなみにこの日お誕生日れいちゃん!


編み込みはるるがしました😚

かわかわ






昨日は気持ちよくお昼寝してて、
結構寝ちゃっててね

なんだかんだ夜は寝れるかなと思ったら
全然寝れなくて!


睡眠って足りてると
寝なくていいんだな~と思いました😂

もうさっき寝たでしょ~って言われたみたいだった😄


今日は夜にしっかり寝れると思います🥱






明日は、大阪のATC ITMホールにて
個別イベントです!


6月5日に開催予定だったイベントの
振替開催です!

お待たせしました😌


明日は、金澤朋子さん、井上玲音ちゃん、松永里愛ちゃん、段原瑠々の4人です😊

お間違いなく!



まだまだ気の抜けない日々ですが、
感染症対策にご協力いただき🙇‍♀️

楽しい時間にしましょう~!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々