おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました˶ ̇​ ̇˶)


また落ち着いたら読みますね🙏🙏🙏🙏

ごめんなさい😭😭



**―――――**―――――


今日は盛りだくさん会がありました〜🥰🥰

ありがとうございました♡(´˘`*)


やっぱりとっても楽しいです!!


髪型とか服装とか、考えるのも楽しくて💭

それを褒めてくださったり、可愛いなんて言ってくださったり、本当に嬉しかったです😍


そして、皆さんもピンクのカラーやタコファッションだったり、可愛いお洋服やオシャレなアクセサリー、ネイル、グッズなどなど、、、


色んな工夫をしてくださってありがとうございます🥺


お話する内容とかも、考えてきてくださったり、フッと忘れちゃったりもしたり、、、


でも私は本当に楽しかったです💭

いい思い出になっていたらいいなぁと思います😣


聞き取れなかったりして変な言葉になってたりもしました💦

ごめんなさい😭



パフォーマンスとか、もっともっと頑張ります💪

二周年おめでとうもたっくさん!

嬉しかったです(ˊˋ*)*



その他にも色んなことをお話しました💭



明日はオンラインお話し会です!!

楽しみだなぁ( ´`*)"



改めて今日は素敵な言葉を沢山、ありがとうございました(*´`)


皆さんの優しさと笑顔、本当に素敵です(´`)♡



**―――――**―――――


今日の写真♪


くるりんぱ!!




昨日の夜練習したんですよ〜(´˘`)




そしてお団子!!



ちょいブレすみません💦


これは、、、休憩約1時間丸々かかりました😣😣😣


もうダメだっと諦めかけました()

でも大丈夫だった🥺


ちなみに、イヤリングは去年のバースデーイベントのものです!


カチューシャは、バラードのコンサートの時のものです🥰🥰


いい感じにコーディネートできた(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




段原さああああん!!!




後れ毛巻いて頂きました😍


もう本当にダメダメの状態から、、、

綺麗に巻き直して頂いて、、、


助かりました🥺



今日もいっぱいお話出来ました🧡


帰り際に、ついつい


「ばいば〜、、、い」


っと言ってしまって😭


その時に


「バイバイでいいんよ😊😂


っと言って下さりました🥺

天使様です〜( ˶˙ - ˙˵ )



私も気をつけないと😖

井上さんにも、花チームの時についついタメ語が出てきてしまって😣😣


安心しすぎてそうなっちゃうんだなぁと思います😳


素敵な先輩方(*´ `)


私はしゃんとせねば!!!



そして今日も楽屋最高でした😊


植村さんと稲場さんと私ですみっコにまとまったりしましたよ( ´罒`)



*☼*―――――*☼*―――――


お腹が空きすぎて背中とくっついちゃいます〜😣😣😣😣


夜に食べるのはあまり良くないけど、、、

今日はよし!!



っと書いて、、、


たった今たべものを口にいれました!!


とりあえず背中がくっつくのはまぬがれた😎



みなさんもしっかり食べてぐっすり寝てくださいね♪


今日もお疲れ様でした❀(*´▽`*)


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)