おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`)


ꉂꉂ(ˊˋ*)



**―――――**―――――


今日はお勉強頑張りました💪


英語をしていたのですが、、、

全然分かりません😔


ローマ字読みをしてしまう💦

 


**―――――**―――――


今日は家系ラーメンを食べました!


家系ラーメンの家系という意味を初めて理解しました😳


こってり系というか、量が多めで太麺っぽいラーメンのことを言うんですね😎



あとは何系ラーメンがあるんですかね💭



ちなみに塩ラーメンを食べました🤤🤤🤤



もやしが盛り沢山で最高でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



**―――――**―――――


今日の写真♪




今日はコーンロウみたいな線がある()ヘアアレンジをしました💭


久しぶりにやって、少しガタガタですが、なんとなく出来てるのでいいとしましょう💭


ピンもバッテンにしました∠( ˙-˙  )/ピン




メイクもキラキラにしました😆

今日も単色アイシャドウを使いました♪


ちなみに新しいトップスです💪





**―――――**―――――


今日は気づいたらこんな時間になってました💦


ごめんなさい(._.`)


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)