皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は風強くなかった!?


髪結ばずにはいられなかったよ!


バケハも被ってたんだけど
即座にしまった。


抑えてるのつらいもんね。


余談はこれくらいにして!!


「中島早貴のキュートな時間」
聞いて頂けましたか?


るるちゃんと2人で登場させて頂きました!


中島さんは
すごくハロプロメンバーのことを
見ててくれてるなって
改めて実感して嬉しかったです💙


juiceに加入して、久しぶりに
キュートな時間に出演させて頂いたんですけど
どんどんリラックスしている自分がいました


またお邪魔できたらいいなと
思いながら
スタジオを後にしました。


そんな素敵な時間をありがとうございました〜


聞いてくださった皆さんも
ありがとう!!!


今日の写真は、
アンジュルムの上國料萌衣ちゃん💕




まーじーでーかわいい。


可愛いだけじゃないところが
ずるいんだよなぁ


かみこの歌も
だーいすきです。


私にはないものが沢山。


これからも沢山聴かせてもらっちゃお〜


《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...