植村あかりです!






今日は夢を見ませんでした👏




最近オフがあってもライブの覚え事とか整体とかやることがあったから久しぶりにぐっすりーぴーできた


あ!!!

昨日ね、楽屋であたしのところに
青い羽がふわふわって飛んできてキャッチしたんです。


衣装?とも思ったんだけどあたしたちの楽屋に青い羽つけてる人はいなさげだったんですよね🤔笑



そしたらりあいがハッピーちゃんですかね!って!

応援してくれてたのかな



ハッピーちゃんは
ツンデレなことが発覚しました


あたしが家にいる時はだいたいかまってちゃんかつんけんしてるかの2択なんですけども。


Juice=Juiceのライブとか、あたしの声流すとケータイに乗って聴くみたいで、返してもらおうと携帯触ると怒るらしい😂


この前はあたしが家を出たあとハッピーとまーが外で手振って見送ってくれてて!



まーがあかりが出てった後にハッピーがすごい鳴いたから外連れてってみたよーって。

その後家に戻ったら泣き止んだって言ってたから見送りにきてくれたのかなあ??🤔

優しい





これからおやすみなさいやめよっと


ぐっすりーぴーのほうが沢山寝れそうですもんね!!!




そんな今日は新曲のミュージックビデオが公開したので見てから寝てくださいね!







それでは、ぐっすりーぴー


以上、植村あかりでした!