こんばんは🧡🧡



Hello! Project Year-End Party 2020
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜


中野サンプラザに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


生配信やライブビューイングで見てくださってたみなさんもありがとうございました☺️




年末はバタバタとしていましたが、
無事にコンサートが終わり

2020年の仕事納めです😌



3公演、しっかり楽しみました〜!!

緊張感もありつつ、
気合を入れて✊


中野サンプラザはやっぱり広いし、
ペンライトいっぱいの景色がとても綺麗で

客席にみなさんがいてくださってるのが
とてもうれしくなります!






今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、
いつも通りの活動がなかなかできなくて

みなさんも我慢が多かった年だったかと思いますが


今できることを一生懸命やろうと
ステージに立てることがすごくうれしかったし、

しっかり決まりを守ってみなさんが対応してくださったおかげで、
思っていたよりたくさん
ステージに立つことができました😊


大好きな歌をたくさん歌えたり、

みんなで踊る楽しさを感じられました!



来年どうなるか分からないけど、
そのときできることを精一杯がんばって

みなさんがワクワクできるような
そのワクワクが増えたらいいな😚






2020年、個人的には
足を疲労骨折したり
喉を痛めてしまったり

100%で活動できないのが申し訳なかったし、
すごくもどかしかったから


そのあと全力で踊ったり歌ったりできるのが
楽しかったし、うれしかったし、

私は歌ったり踊ったりすることが、本当に大好きだなぁと思いました!




Juice=Juiceとしては、
単独コンサートがなかなかできなかったのが
少し寂しいけど


井上玲音ちゃんが加入してくれて、

宮本佳林さんが卒業されて


今年もいろんなことがあって
変化もありましたが、

来年も進化していけるようにがんばります!!


メンバーと過ごす時間が大好きなので、
来年もそういう時間がたくさんあるといいな☺️









2020年ありがとうございました!!



SNSへのコメント、
いつも楽しく読ませてもらってます☺️

自粛中も、SNSを通じて
お話ができてる感じがして
寂しさが紛れてました😌


みなさんからの言葉に助けられることもたくさんあります!!


いつもありがとうございます🌈



来年もよろしくお願いします🐮










それでは!


良いお年を⭐️




段原瑠々