こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日のリハーサルの時にね、
クリスマスプレゼントの交換会をしようねーってみんなで約束していたので、みんなでやりましたよっ🥰

なんと、宮本佳林ちゃんからの差し入れのクリスマスケーキも🤭🤭🤭🤭🤭

りんちゃんの粋なサプライズに
みんなでほんとに驚きました😂笑

ありがとかりん🥰

クリスマス交換会のプレゼントは井上玲音ちゃんが選んでくれた物をゲットしました!

かわいいバッグだったよ!
また使ったら載せますね!

昨日の夜はローストチキンを作っていたので食べましたよ〜🍗

立派なチキンだったし、
美味しくできてよかった〜🥰

それでは、おやすみなさい〜。