おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


熱い熱い気持ち、沢山本当にありがとうございます。


一昨日、昨日と、頂いたコメント、全て読ませて頂きました。


本当にありがとうございます。


やっぱり皆さんの温かくて素敵な言葉が心の底から大好きです。


あの素敵な空間を画面越しだったり、会場などで一緒に過ごして、こうやって共感をし合えることが幸せです☺️



こんなにも沢山の方に今の私を見て頂けることが嬉しくて、これからも全力で真っ直ぐに、歌とダンスで皆さんにエネルギーをお届けします。



宮本さんから嬉しい言葉を沢山頂いて、エネルギーが足元だけではなく、体中に包まれてます ー̀ωー́ )💜


またこうして皆さんの前でパフォーマンスができるように、その間も階段を登っていきます💪


これからも宜しくお願いします(*ˊᵕˋ*)



**―――――**―――――


昨日と今日、、、


合わせたら一日分以上寝てるんじゃないかと言うくらい、ぐっすりでした☺️



武道館のライブを私の家族は画面から観てくれていたのですが、


お家でチキンやドーナツなどご馳走を、


新しく手に入れたコタツでくつろいで観ていたらしく、



私もそれがどうしてもしたくて、昨日。


チキンやタコもイチゴもマカロニサラダも、お菓子も好きな物を奮発しました😏



コタツ、ついに我が家もかぁとしみじみ思いました😌


コタツではみかん食べたいですね☺️



そして、チキンも美味しかったのですが、タコが、、、


あまりに美味しくて、心がキュッとなりました😭

タコ最高すぎる、、、


タコの唐揚げも食べたいですね🥰



昨日はそんな一日でした☺️




そして今日は、いっぱい寝たと思ったのですが、朝は自然にかなり早起きして、


そこから寝付けなかったので、細々と起きていたのですが、


夕方頃に眠気が襲いまして、アラームをかけて寝たところ、


10時間くらい寝た感覚があり、



「今、何時、、」


「アラーム鳴った、、?」


「夢見てたから普通に朝まで寝ちゃった、、?」


「ブログ、書いてないよね:( ´◦ω◦):



っとなり心臓が飛び出そうになりましたが、


アラームはまだ鳴っていなくて、


そこまで昼寝してないことが分かり、安心しました、、、ε-(´*)ホッ



でも本当に深い眠りでしたね、、、


自分で心配になるくらいに😁



**―――――**―――――


武道館の時の写真♪


こちらは、リハーサルの時です!





こちらは、当日の写真です🥰




コーンロウをして、ステージに出てみたくて、やっていいっとなった時、本当に嬉しかったです(*´`*)


メイクさんも、朝早くから細かい作業を丁寧に素早くやって下さって、本当にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



最終日のリハーサルの時は自分でやらないといけなかったので、前やった時を思い出して頑張ってやったら、


メンバーから凄い!!!っといっぱい言って頂けて嬉しかったです♡\(*ˊˋ*)/♡


練習しておいてよかった〜(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


そして、今とてつもなく部屋が散らかってます😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


いつもなら重い腰を上げなきゃ


っという感じですが、今はなんだかやる気があります😏


なので片付けます、、、



1人だと虚しいので、音楽かけてみたりします☺️



部屋を片付けたら近いうちに折り紙で遊びたいです!

そしてまた散らかr、、



最近折り紙の本を見て折ることよりも、動画を見て折ることが多いんです!


折り紙、1人で折るよりも動画の人と折ってるだけで寂しくないというか()


よく分かりませんが、自分以外の折り紙の音があるとホッとします😂



「そ〜れは?どうやってるのん?」


「ふーん、、」


「あ、ちょいストップ」



なんて独り言を言いながら折ってます♪(´ε )


でもそろそろ衣装を折ってみるのもいいですねぇ🥰


折り紙以外のデコシールも使ってみたいので(*´ `)♡



。。。



そんな話をする前に片付け頑張ります(,,••,,)



**―――――**―――――


今日、自分で初めて冷凍のパイシートを買って、かぼちゃパイを作りました🎃


かぼちゃを見たら、学校のかぼちゃパイが恋しくなって🥺


でも、難しくて()


形も歪で、中身ははみ出るしで、上手くはいかなかったのですが、


自分で食べるので良いことにしました😁



段原さんは、ミートパイを作って、楽屋に持ってきてくださるのですが、


本当に凄いなぁと思います🥺



中身を減らせば綺麗になるはずなのに、パイシートの数の関係上、中身が余らないようにしたくて、


無理やり入れたら溢れて歪になってしまうんですよね💦



リンゴのコンポートも作ったので、近々新しいパイシートを買ってきて、アップルパイ作りたいと思います🥰



あ、、、


私はA型なのに雑なところがあるなぁ


と感じタコと。



中身も入れてあとは焼くだけのパイに、卵黄を塗るのですが、


卵黄を分けずに、そのまま混ぜて塗ろうとしたところまでは、まぁ、何とか許せると思うのですが、、、



塗る道具が無くて、ヘラで無理やり塗ろうとして、クッキングシートに零れて、


パイの周りにパリパリの卵焼きができました、、、



最後の手間だからこそ、丁寧にやるべきなのに、早く食べたいが勝ってしまって、ガサツになりました()



ちなみに、パリパリの卵焼き、美味しかったです、、、


次は卵焼きを作ってしまわないように、卵黄だけで塗って、丁寧に仕上げれるようにしたいです🥺



パイシートのパイ、すごく美味しかったので、また買って今度はパイシートと砂糖だけで美味しそうなパイ作ってみたいです💭



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)