こんばんは🧡🧡



今日はよく晴れてて、
いい天気だった☀️

ヒートテック昼間は暑かったなぁ😆



今日は船木結ちゃんと
箱根に行ってきました~


日帰り旅行です!

2人でいろんなところ行ったことあるけど、
今までで1番「旅」って感じしたなぁ🌈


行きは、バスで行ったんじゃけど
バスって旅感ありません?🚌

ワクワク感すごいあった😊


帰りはロマンスカーで帰りました!

それもよかったなぁ





星の王子さまミュージアム⭐️





箱根観光で調べてたときに、
かわいい!と思って

すぐ決まりました✊



箱根の、山がたくさんあって、自然豊かな感じとは
全然違うところに来た感じで

フランスの街並みが
めちゃくちゃかわいかった~💗🏰








星の王子さまミュージアムで、
謎解きイベントをしてるということで

これはやるしかないと✊笑


ストーリーになっているので、
どんどん先に進んで行くのがおもしろくて

いる場所の世界観と
謎解きの世界観が一緒なのも
わくわくしました~


解けてスッキリ!😊








たくさん写真撮りたくなる場所でした🌼


またInstagramにも投稿するね!





箱根湯本のほうも、
帰る前にちょっとぶらぶら~っとして

黒たまごが有名なところとかも
今度行ってみたいです!


箱根って思っていたよりすごく広くて、
一日じゃ全然回りきれなかったけど

またゆっくりまったり
行けたらいいなぁと思いました😚



むすぶとお出かけするときは、
ちょっと遠くに行きたくなるというか

鎌倉とか川越とか
今回は箱根に行きましたが、

またどこか旅できたらいいな~😌









明日は、

Hello! Project 2020 ~The Ballad~

愛知県芸術劇場大ホールにお邪魔します!


愛知!楽しみにしてます💫





そして、

明日の夜6時30分放送の

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」に出演させていただきます!


私の初挑戦を見守っててくださるとうれしいです😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々