こんばんは🧡🧡



今日はパーカー1枚で過ごす日~


ちょっぴり厚手だったから
外歩いてたらぽかぽかしてくるくらいの

過ごしやすい天気でしたね☺️








みなさんからのコメントでも
いくつか見かけて、

さすが情報が早いなぁ~と思ってたけど😆


そうなのです、


テレビ東京「THEカラオケ★バトル」

先日収録がありました!




歌うことが好きで、
休みの日とかにもカラオケに行ったり


そういうカラオケの番組にも
挑戦してみたいなぁって言う気持ちは
どこかにあったけど、


それが今回、まさかっていう感じです☺️



歌の異種格闘技戦ということで

みなさん言わずもがな
とても歌がお上手で、

勉強にもなったし
そんな場にいられることがとても嬉しかったです!



共演者のみなさま、スタッフのみなさま
とてもとても優しくて、

その優しさに助けられました😭



収録ドキドキで本当に緊張しましたが、

とてもいい経験をさせていただきました。




そんなにハードルは上げないで待ってていただけると、、😂


私の初挑戦を見守ってくださるとうれしいです😊



10月25日(日) 夜6時30分放送

よろしくお願いします🌼









 






今日は撮影がありまして、
楽しかったです☺️


あんまり普段着ないようなお洋服を衣装で着られたり、

自分ではちょっとしづらいヘアアレンジをやってもらったり


メイクさんにやっていただくときは
やったことないアレンジとかをしてもらいたくなります😊

レパートリー増やすためにも(^^)







みなさん見ましたか?😊
工藤由愛ちゃんのバースデーイベントグッズが公開されてましたが、

着せ替えシールがかわいすぎる、、🥺💗


ゆめちゃんが、こんなの作るんですよ~って
着せ替えシール見せてくれたときは

めちゃくちゃかわいかったです😌



バースデーグッズの撮影の日、
るるも撮影でいたので



タコをお借りしました🐙


ピンクのタコかわいいねぇ



ゆめちゃん明日バースデーイベントがんばってね!

行かれるみなさん楽しんで♪






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々