こんばんは🌛







昨日はブログのコメント欄が
解放になっていなかったみたいで
途中から直りました!





すみません🙇🏻‍♀️






またコメントお待ちしております🧸♡






今日はおうちのことを色々やって〜



なんだかあっという間に
時間が過ぎてしまいました!





9月になった途端に
涼しくなって
空気の読める天気だなぁと☁️笑






夏が終わってしまうのは寂しいけど
虫さんと出会う機会が少なくなるのは
嬉しかったり…




あ!この間、天敵の蝶々に
突進されました😭😭😭




触れてはいないのだけど、
本当にあと数センチってところまで
近づかれて
道端で悲鳴をあげました。笑





あの予測不能な動き!!やめてくれ!🦋笑








話がそれましたが。。🤦🏻‍♀️






秋が近づいてきて
美味しいもの色々食べたいな〜とか
お洋服欲しいな〜って
ワクワクもします🍂






食欲の秋というだけあって
ここ3日くらい食べすぎてるので
夜は気をつけます!!😤




ストレッチと筋トレもするぞ💪🏻



(先にブログに書いて
やらざるを得ない環境作ってます。笑)






久しぶりに🧸のパジャマ着たら
ものすんごい気持ちよくて
やっぱりサイコーとなった💡












でもなんか顔パンパンだし
肌の治安も悪いので
長めにお風呂入って
スキンケアがんばります😭💪🏻















大好きな無印良品🤎




はじめて入浴剤を買いました!




ミルクの香りだって!🐄🍼🛁







今日使うのたのしみぃ〜









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎



📺ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル) 

熱烈!ホットサンド!#273  
9月4日(金)23:30〜
2019/10/19(土) ON AIRのリピート



🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27

植村さんとまなか回です💚💖

是非聴いてください♡


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●



💌9月のメッセージテーマ💌

📚#お気に入りの1冊 

#読書の秋📚
心に響いた1冊、大事に読み続けている1冊、
あなたにとって「お気に入りの1冊」を
教えてください!!


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は9月19日放送予定です🍁

(テーマは「私のラッキーナンバー」
メッセージお待ちしています☺️)

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 Summer COVERS
 〜The Ballad〜


次回は東京八王子❣️





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙