こんばんは🧡🧡






暑すぎますねぇ


お水たくさん飲んでます✊




夕方も暑いけど、
日中ほどじゃないけん

久しぶりにたくさん歩こうかな〜と思って
少し長く歩いて帰りました☺️


帰ってすぐシャワーを浴びて、

今日はいい日だな〜って
思ってました😆


のんき\(^^)/




歩きながら、

春巻き食べたいなぁと思って

なんでそう思ったか分からないけど笑

スーパーのお惣菜コーナーをのぞきにいって
買っちゃった😋


また今度作ってみたいなぁ!

難しいのかなぁ



今日は、ハイスペック女(船木結命名)
お休みです😄

というか、なんなんそのあだ名😂








昨日ふと

aikoさんの歌が聴きたくなって
「えりあし」を聴いていました😌


昔からすごくこの曲好きで。

この曲が好きというより、
この曲を歌うaikoさんの声が好きです!

きゅーんってなる🥺



1番、2番のあとの最後のサビ、

最後ロングトーンで伸ばすところとか
畳み掛ける歌詞がすごく素敵で、


この曲の歌詞がすごくかわいらしくて、
言葉選びが綺麗😳

昨日聴いて、やっぱり好きーってなりました(^^)











今日のマスク😷


ちょこっと和柄がかわいい💗



今日は少し歌のお仕事があって、

試しながらな感じで
楽しかったです☺️


るるが歌いながら聴こえている感じと、

聴いてもらって受け取ってもらうものと、

ちょっと違ったりもして
おもしろかったです😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々