皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


7月に入りましたピンクハート


今年も折り返し地点か〜


はやいですね!


ちょっと前まで(結構前)
7月にディズニーランド行って
お誕生日シール貼りたいなぁあ
とか思ってたけど

行けそうにないので
ランドに行く夢を見たいと思います()


でも夏といえば花火もしたいなぁ〜流れ星


スーパーで花火売ってました!

花火が出来るところって
限られてると思うけど
出来たらいいな


夏もやりたいこと沢山ですね爆笑


ちなみにずっとやりたいって言ってるのは
バナナボートキラキラ



《告知♪》

Twitter


皆さんの力を貸してくださいピンクハート

Follow Me⸜❤︎⸝‍

Instagram


Hello!Project 2020 Summer 

COVERS 〜The Ballad〜


Aチーム、Bチーム、Cチームと
3つに別れていて
私はAチームになります!

何を歌うかはお楽しみに〜流れ星

詳しくはこちら

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント2020

7/27にコットンクラブで行われます!

今回も衣装がかわゆいのですよイエローハート


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…