こんばんは🧡🧡





前に広島に帰ったときの写真です☺️


ドリアがすごくおいしいお店で

この写真久しぶりに見たら
すごくドリア食べたくなってきたので

今日の夜ご飯はドリアです😆


そのときに食べたいもの食べるのが
1番いいご飯な気がする😚💗


これ食べたい!っていうのがあるときは、
冷蔵庫と冷凍庫の中身の状態を見て決めるけど笑

作れるものは作りたいですね😊


そんなトリッキーなものを
急に食べたい!!ってなることなかなかないから

そのときに食べたいな〜って思うもの
すぐ作れたら素敵ですよね👍


だから、何となく野菜とか
よく使う野菜はそろえるようにしてたり、

きのこ類とかお肉とか
1回分に小分けに冷凍してたり、

そうしてるうちに、
家の冷蔵庫と冷凍庫に似てきました😄


効率がいいし、楽だし、
お母さんがそうしてたから😊








大好きな広島に、また安心して帰れる日が来るといいな😊

今は外出を控えて、
おうちの中で出来ることをする!


事態が収まるのを待ちましょう😌


がんばるぞ💪







るる、アニメとかゲームとかに疎くて
あんまり深くハマったことがなかったんじゃけど、

「鬼滅の刃」みんな見てるから!!


本当にみんなが見てるから、
そんなに面白いんだなぁと思って

ちょっと見てみたんです😊



最初はね、ちょっと怖くて笑


昔から鬼とか天狗とか、そういう系のお顔がちょっと苦手で
なまはげさんとかも本当に苦手で👹

ところどころでちょっとビビっちゃうけど😄


すごくおもしろいですねー!!!

初めてアニメにちょっとハマってます☺️

だいぶ遅かったけど笑

何日間かで、今見れるところまでは全部見ました!


1話1話の終わり方が
絶対次見たくなるような終わり方するから
止まらなく見てしまうけん、笑

次の話を途中まで、キリのいいところまで見て
今日はここまでってしてました😄


すごいな〜〜

楽しめるコンテンツがたくさんありますね(^^)





それでは!


またあした🍀




段原瑠々