こんばんは🧡🧡



Rakuten LIVE「girls talk!!! 2.」

出演させていただきました〜!!


MCは中島早貴さんのピンチヒッターで、
岡田ロビン翔子さんでした!


昨日のブログに違うことかいちゃって、すみません😢



生放送は、やっぱりちょっと緊張もありますが
楽しくガールズトークさせていただきました😊


コメントや、ハートを送ってくださったみなさん
ありがとうございました!!



ロビンさんとも久しぶりにたくさんお話させていただけて、うれしかったです( *´﹀`* )


以前、アプカミのMCを一緒にさせていただいたことがあって
その時もすごくフレンドリーに優しく話してくださって、素敵な笑顔で☺️

今日もこうしてまた、楽天ライブでお会いできてお話できて、
楽しい時間でした🌟





岡田ロビン翔子さん!

ありがとうございました😌


生放送見てくださったみなさんも、
ありがとうございました🌈


放送内で撮ったチェキにサインを入れて
抽選でプレゼントさせていただくので、

ぜひ、楽天ライブさんの公式Twitterを
チェックしてみてください👌







りあいちゃん!


受け答えとか、
落ち着いてますよね〜😳

あんまり緊張しないみたいだし、
羨ましいです😌


今日はわりとずっと一緒におったけど
一緒に話してても、14歳だとは思えないです🙄


ゆめちゃんとふたりで話してるとことか見ると、
中学生らしいなぁって思うけどね(^^)






今日の夜ごはんは何にしましたか!


るるは、生放送で言った通り
ミートソーススパゲッティです🍝


お鍋は、昨日のコメント見てると
キムチ鍋好きな方がすごく多くて、

やっぱキムチ鍋おいしいよね!!って思いながら読んでました☺️


もつ鍋も安定です👍


食の好みが合いますね!
最高!💗


おいしいものたくさん食べてください😊




それでは!


明日もいい日になりますように🌸




段原瑠々