こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はコットンクラブにて行われた
金澤朋子ちゃんのソロライブを観に行ってきました!

勉強になりました。

朋子はサンキュー!といって手をあげる時に、きーともポーズ🤟をしてしまうのが癖なんだと思いました。

ある曲の朋子の歌とっても素敵でした!

まだ今日もあるから曲名は言えないけど、
朋子本人には伝えました!

愛香のダンスも素敵でした!

コットンクラブは普通のライブ会場とは違った魅力がありますよね。

朋子にぴったりだなと思いました!


ライブの後会ったのに、
朋子と愛香と写真撮るの忘れたんだ🤭😅

せっかくおしゃれして行ったのにな😭

差し入れは完璧だったんだよ!
メンバーだからこそわかる、朋子の好きなものにしました。笑

いつも朋子が買ってるお菓子とか飲み物とかね!

写真撮りたかったな〜〜。
かなしい。。。



…まあいっか!

細かいことは気にせず、
今日も楽しんでいきましょうね!笑

それではっ