こんばんは!!




まずはじめに。




本日のバースデーイベントin札幌にて
販売予定されていました
A5ワイド生写真2枚セット、
直筆の表記に間違いがありまして
会場での販売は中止、
通販のみのお取り扱いとなりました。



本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️






イベントの方は、、、




とっても楽しく無事に終わって
満足でいっぱいです☺️☺️☺️💓💓




寒い中、平日にも関わらず
来て下さったみなさん
ありがとうございました😭♡




帰りもどうか
みなさんお気をつけて!!☃️




イベントでは
ハロプロ研修生北海道の
西村風凛ちゃん、渋谷妃菜ちゃんも
新なまらレンジャーとして
ゲームに参加してくれました😍




私と対戦!ということで。


風船割りやフラフープ回し、
2人が踊りながらスーパーボールを
渡しあって最終的に
どちらが持っているか当てる!

などなど。。


色んなことをさせてもらいました!




もーね、、、



可愛すぎ、、、て、、、



母性が爆発しました。笑





実は!

2人とははじめましてだったのですが😂




まっすぐな目で
お話をしてくれる姿
お祝いしてくれる言葉に
本当に癒されました☺️






ありがとう😭💓










かわいすぎるでしょ、、、




愛でるしかないでしょ、、、?♡







そして!


ライブコーナー。



今日のセットリストは
回替わりで歌っていたものを
どっちにするかという話になったので
ちょっと変則的にして…!

みなさんの反応が良かった曲を
チョイスさせてもらいました〜⸜🌷︎⸝‍





今日もいっぱい
盛り上がって頂いて
ありがとうございました☺️✨




たのしかったなぁ〜♪





MCの鈴木啓太さん
ありがとうございました♪











tiny tinyみたいだねと言いながら
撮った写真!😂






改めて、22歳の稲場愛香も
どうぞ宜しくお願い致します💓🎀









ニューヘアカラーは
こんな感じでした♪




寒色系の暗め🖤🦋🍏





明るいのいいねって
言って貰えるの嬉しいのだけど
やっぱり暗いの落ち着く…😂😂




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00



➡️manakan@air-g.co.jp


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp


🎤💃
Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [     ]
 ~side A~

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [     ]
 ~side B~

是非お越しください❤️







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙