こんにちは🧡🧡



お母さんが、クリスマスプレゼントって

ちょっと前に、るるがかわいいって言ってたコートを
プレゼントしてくれました🎁🥰





クリスマスプレゼントなんて
あると思わなかったぁ😳


すごく嬉しいです!!!

ありがとう😊💗



小さい頃もね、
るるが、こんな文房具欲しいな〜とか
このニットかわいいなぁ〜とか

思ってたものをサンタさんがくれたりしてたなぁ🙄



これから寒くなるばっかりだと思うけん、

あったかいコート着て防寒します!⛄









今日は、12月26日ですね。


全然実感も湧かないし、
まだ想像もできないです🙄


今日もとってもとっても
かわいいステージになるんだろうなぁと思います😌



梨沙は、一緒に研修生同期で加入して

最初は不安でいっぱいで
分からないことだらけで、

そのころからしっかり者だった梨沙をすごく頼りにしていました。


今もそれは変わらず、

同期で一緒にいるときも、
1番上のお姉さんです😊



本当に最初会ったのは、
モーニング娘。さんのオーディションの合宿審査で

すごい、東京の女子高生✨って雰囲気で

オーディション受けに来ました!✨って感じで

溢れ出る上品さ


只者じゃないなと、笑

広島から初めて東京にやってきた小学生るるは思ってたよ😄笑



やってやる!!っていう気持ちが人一倍強くて、

もちろんみんな、
すごくやる気いっぱいだけど

梨沙からはとくにすごく感じることが多かったけん、

るるもがんばらんと!って
思わされました。



なんか2人の写真載せようと思ったら、

ちょっと前のしかなくて😂


会えるのが当たり前というか、
まぁいつでも撮れるか〜って

あんまり撮ってなかったみたい😀


もっと写真くらい撮っとけばよかったなぁ


寂しくなるので、ちょっとやめよ😂





むすぶは、

2人でお出かけしたり
いろいろ話したりすることも多いし、

真面目な話もしょうもない話も
なんでもできる

近くにいてほしい人です😌



研修生に同期で加入してから、

結がカントリー・ガールズに加入してからも

るるがJuice=Juiceに加入してからも


ずっと同じ距離感で
気を使わないでいれて


でも、今もだけど
ライバルって感じでもないけど

ちょっと意識しちゃうのはあるけん、

そういう関係も含めて

結は近くにいてほしい人!










小関さんとは、同い年で、
チーム対抗歌合戦のときに同じチームになったんです😊


小関さんは、るるのこと「段原さん」って呼んでて

るるは、「るるちゃん」って呼んでほしいけど
自分からそう言えなくて😂


「小関さん」「段原さん」で
お互いが敬語で話すっていう

不思議な感じのままです🙄


いつかちゃんと言えばよかったな😭





森戸さんの、かわいらしさと
ダンスのかっこよさと

いつも楽屋で楽しそうに笑っている姿が印象的です。


「るるちゃん」って呼んでくださるのが、
あんまりそう呼ばれることがないので

すごくうれしいんです😊




今日もいい日になりますように!🍀




段原瑠々