皆さん、今日から国立代々木競技場第1体育館の公演までブログの書き方を思いっきり変えます。


とても短くなると思います。

本当にいつも楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないです。

すみません。。


公演に向けて、時間を費やそうと思います。

でもブログの更新は毎日続けます。


公演が終わったらまた前のように好きなだけ、自分が満足するくらい沢山話したかったことを書こうと決めました。



今は自分の時間の使い方を見直そうと思います。




今日もリハーサルがありました!


もう10日を切っている。


あとちょっと。


ちゃんと芯を折らないようにしないとですね!

皆さんと盛り上がれるように頑張ります!

皆さんや沢山の方々への感謝は忘れずに、自分を見失わずに頑張ります。


昨日の皆さんのコメントに沢山励まされました。

本当にありがとうございます。




皆さん、皆さん、

私足が大きくなったような🤔



結構前に、履きたい靴があるけれどサイズが大きくて靴擦れをしたというようなお話をしたのですが、


その靴を最近は履いていて、靴擦れをしないんですよね!!!

23.5だと思っていたけれど、24のサイズも履けたり🤭



履きたかった靴が履けてよかった。°(°´)°

でも、まだ23.5のも履けるので、よく分かりませんが、


履けるものは履けるまで壊れるまで履かないとですね!!



私のパパも夏も冬もいつも同じ白のペラッペラの半袖のTシャツを着ていて、、


本当に冬も着てるんです。

外は雪降ってるのに、半袖?!みたいな、、

そのTシャツは、なんか凄い年月が経ちすぎて、紙のように破けてしまったので新しいTシャツを今は着ていました(笑)



長く使えるものは使えるだけ使う、遺伝子ですね!





ツアー千秋楽は小樽ということで🥰

おたる水族館!!

もうタコのは終わってしまったけれど😭

おたる水族館は、結構行った方がいいところです!

タコのは終わっても、おたる水族館にはタコはいるので、是非行かれる方は見に行ってみてくださいね♡






明日からoctopic!の公演までこんな感じで書いていきます。

読んでいただけると嬉しいです。