Juice=Juiceの宮本佳林ですおねがいおねがい

本日は
OSAKA MUSEにてライブニヤリ

行きの新幹線の中で
寝ていた訳ですが

変な寝方をして
肩とか頭とかの
どっかしらが起きたら冷たい感覚になる

なんてことはありませんか?

ないか。

寝相の問題か。

でも一回寝ると起きるの嫌になるのは
人間当たり前なんだって
記事を見たけど

起きるの嫌なことあんまなくて

でも寝たいなぁって気持ちは
あるんですよね爆笑

意味わからないよねキョロキョロ

今日の
工藤由愛ちゃん

私のしゃっくりを止めようと

驚かしてくれました

激可愛いおねがい
過激に可愛かったおねがいおねがいおねがい


アイライン細

おねがい今日の幸せおねがい
寝た。