こんばんは🧡🧡



明日は、ミュージックタウン音市場にて
ライブです!!


楽しみ楽しみ🤭💗




一足先に
沖縄に来ちゃいました〜☺️


るるは沖縄初上陸です!!


沖縄🐬うれしい〜〜



観光したり、ご飯を食べたり\(^^)/

沖縄を楽しんでます💗






海!!

ビーチに行きました🏝


やっぱり海の色きれいね〜〜

エメラルドグリーンの海が
すっごく綺麗でした😌


風も気持ちよかった〜。




お買い物をしたあとに
ビーチに来たので

夕焼けも見れてね、


海に、夕焼けに、
周りはみどりがいっぱいで


すごく癒されました☺️






まず那覇空港に着いてすぐ食べた
ソーキそば!

それと、ジューシーっていう
沖縄風の炊き込みご飯も食べました😊



ソーキそば、麺太いんだね!!

食べ応えたっぷりだった👍


お肉も柔らかくて、
骨まで食べるのがすごく不思議な感じでした🙄



ジューシーは、沖縄に来て
初めて知りました!

やさしい味の炊き込みご飯だったよ😌

おいしかったです😋






そして、国際通りにも行きました〜!


いろんなお店があって、

お土産屋さんでちんすこうを買ったり
綺麗なアクセサリーのお店を見たり


シーサーもたくさん見たなぁ😄




あとね、陶器がたくさん置いてあるお店に行って、

全て職人さん手作りの
すごくかわいらしくて素敵な陶器がたくさんでね😳


すっごく迷って、
ひとつお気に入りを選びました😊


今度また、るるごはん作ったときにでも
使おうかな〜(*´罒`*)

楽しみです💗



陶器は沖縄の言葉だと、
「やちむん」っていうんだって!




沖縄って同じ日本でも
全然違う雰囲気ですね!


なんか海外にいるみたいな気持ちになったな〜



ゆっくりできて
楽しかったー🤭💗








美ら海水族館に行ってみたかったんじゃけど、

思っていたよりも遠くて🙄🥺


今回は断念しました。



国際通りに美ら海水族館のアンテナショップがあって、

そこに少し展示してあったよ!


少しだけ、水族館気分。😚






明日のライブも
楽しみだなー!!!


今日はしっかり寝よう😌



それでは(*´▽`)ノノ





段原瑠々