こんにちは🧡🧡



みなさんもけっこう
歩くの好きなんですね〜☺️


共感してもらえてうれしかったです!



今の時期は、歩いてるとポカポカしてくる感じで
まだそんなに寒くないけん

晴れてる日はお散歩するのにとってもいいですね😚





そうそう、

昨日お母さんと話してて
思い出したんじゃけど、


何年か前にお母さんと2人で
明治神宮に行ったときに、

ちょっと人だかりというか
何人か並んでいるようなところがあって、


気になって近くまで行ってみたんです。



そしたらね、"清正の井戸"っていう
小さな池みたいなところがあって、

パワースポットみたいだったので
お願いごとをしました😌



るるはまだこのとき研修生で


「デビューできますように」
ってお願いしたと思う☺️



昨日話してたら、お母さんもね

るるがデビューできますようにって
お願いしてくれてて🤭



だから、お願いごと叶ったね!って

今頃思い出して昨日話してたの(≧∇≦)


明治神宮の清正の井戸は
パワースポットですね😆


みなさんもぜひ😄笑







昨日も自然が綺麗なところ行ったんですよ〜




等々力渓谷(とどろきけいこく)です🏞


東京23区内で
唯一の渓谷なんだって(  ˙º˙  )



電車から降りたところは
普通の町なのに、

ちょっと道に入ってすぐの階段を降りたら
異世界みたいになっててね😳


すっごい綺麗だったんです〜。







木漏れ日

小川のせせらぎ




紅葉がすごく綺麗みたいでね、
ちょっと見れるかな〜って思ったけど

まだちょっと早かったみたいで
葉も青かった🌿


でもすごく神秘的で
綺麗だったよ〜



もう少し経ったら、色付き始めるかな?🍁

紅葉すっごい綺麗だと思う!!


おすすめ😚




歩いていったら、神社があって
お参りもできたし

近くに古墳があったけん
そこにも行ってみたり、


自然もいっぱいで
おいしい空気たくさん吸って


リフレッシュできました☺️








今日はみんなで、
とある収録です!😌


また改めてお知らせしますね〜!

がんばります💪




明日は、「立冬」なんだって⛄️

もうそんな感じ〜って思っちゃうけど(   ˙³˙  )




柿食べました😊




るるは熟れてる柔らかい柿よりも
固めの柿が好きです😆

バナナもちょっと青いのが残ってる甘くなりすぎてないのが好き🍌笑


種なし柿って
なんで種ないんじゃろね〜🙄

食べやすいから種なしのを買っちゃう。

でもちょっぴり不思議です😗




それでは!(*´▽`)ノノ


今日も最後までがんばるぞ🌈




段原瑠々