おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをしてくださった皆さん、ありがとうございます!!


昨日のブログでは、白いものを食べ物で汚してしまったお話やうるうるした目の写真、握っていたスマホを寝て落としてしまったお話、オクラのお話から苦手な食べ物のお話などしました!



苦手な食べ物でチーズ(固形)とヨーグルト、紅茶、コーヒーと書いたのですが、


皆さんからのコメントで「自分にとって好きな食べ物!」という方が沢山いらっしゃって、確かにそうかも!!と思いました(∀`)


ヨーグルトとチーズは特に(笑)

私もいつか食べれるようになりたい😢



皆さんにとって私の苦手な食べ物は意外なものだったようですね( ˊᵕˋ ;)💦



野菜が苦手!という方も結構いらっしゃったり???!!!


私は大好きです😂😂



食べ物も「ひとそれ」(人それぞれ)で大丈夫だと思いますd(''*)



そしてスマホを落としてしまうあるある(笑)

皆さんも結構あるんですね!

白いものを食べ物で汚してしまうことも😂


一緒ですね(*´╰╯`๓)



**―――――**―――――


今日はお腹の音が鳴りそうで怖かった😱


学校の3時間目あたりからもう、

小さい音で「ぐぅ〜」っとなり始めて!



(3時間目あたりとは大体11時くらいですかね、、、)



本当に静かな時間が続いてて作文を書いていたのですが、もう、どうしようもないくらい鳴りそうで😱



「鳴るよ、なるなる。」



「危ない!!」


(息止める)



くぅ〜、、、



「あっぶなかった〜」

鳴ってるわ!😂



そんな感じのがずっと続いていて、

焦る焦る😖


皆集中してる中お腹がなるのも申し訳なくて

( ・̥̥̥ )


私自身も集中出来ていなかったんですけど😅




お腹との格闘をして1時間過ごしていたせいで、作文が終わらず宿題になりました


😱😱😱😱😱😱😱😱



お腹なるよりショック😱😱😱



しゅ!く!だ!い!



やらないと😓😓



ちなみに4時間目はお腹すいたを通り越して、机に突っ伏したくなりました(。・ω・。)



給食時間!!


今日は麻婆茄子(マーボーナス)と白米が主食で✨


白米をボーナスしてもらいました♪

(ちょっと山盛りに💦)




前もこんなお話をしたのですが、

そのくらい私にとって給食時間は大切な時間なのです🥺



今日は変なところに写真を入れてみた😂

**―――――**―――――


私は黒いズボン(ジーズン)を持っていたのですが、さすったら灰色みたいに色が変わるズボンなんです!!


それをママに自慢気に



「なんかゆめのズボン、さすったら色変わるさ!!」



っと言ったら




「いや!履きすぎて色あせてるんでしょ!!」



っと言われました😂😂

確かにズボンと言ったらそれを履いてばかりで😂


なんか私的には



「色が変わるズボン」



という意味合いで何故か堂々と歩いていたけれど、今思うと周りからは



「色あせたズボンを履いて堂々と歩いてるポニーテールの中学生」



っというお恥ずかしい感じに見えていたのかなと思いました😂😂😂


自分のことなのに、凄い面白くて😂



この前その事を忘れてそのズボンを履いて外に出た時に、



「まってこれ、色あせたズボンだ」



と気づいて、上の服を下にのばしたりしました(´ `)



上の服のびていませんようにm(*_ _)m

のばして歩いてごめんなさい🙏😞



穴空いた靴下もそのまま洗濯をして、また履いてしまうことがあるんですよね(笑)


学校で身体測定がある日は本当に焦ります


(笑)


こういう時は2パターン

(親指に穴)



1パターン

穴が空いているところを親指の下に入れる



2パターン

大きな声で


「今日の靴下穴空いてたわ!」


「そう言えば今日歩いてくる時なんかブチって音したんだよねぇ〜」


っと言って堂々と見せるか



この2パターンです。。。



**―――――**―――――


!明日!


岐阜club-Gにてー!!


Juice=Juice LIVE TOUR 2019

Con Amor


があります(∩´`∩)


1公演目が、

開場が14:00から

開演が14:30から

です!!



2公演目が、

開場が17:00から

開演が17:30から

です!!



コメントで楽しみ!と言ってくださる方が沢山いらっしゃって、

私も本当に楽しみです(* - ω - )b


皆さんと盛り上がれるように明日もご飯いっぱい食べて頑張ります!!!



岐阜県は行っタコとある県です!

初めて岐阜県に行った時のスニーカーで明日も行きます

o(`ω´+o) ドヤァ



この続きのお話はまた明日します🙏😞

ごめんなさい😓😓



以上です!!

最後までありがとうございました(♡>艸<)


行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)