こんばんは🧡🧡



今日は久々にひとりカラオケしました〜🎤💗

いつもだいたい2時間なんじゃけど、
今日はフリータイムにしてみた😄


ずっと歌ってたわけじゃないけどね、笑
たくさん歌いました〜ウインク


お部屋がそこしか空いてなかったのか、
すごく広い部屋で、
テレビじゃなくてスクリーンで😳

ひとりじゃ少し寂しいくらいの🙄笑


名古屋バースデーイベントの練習も兼ねて!

広々で楽しかった😆🌈






先日、「ふくむらの部屋」の収録がありました💫



モーニング娘。'19の譜久村聖さんと、
2人でたくさんお話しました!!

みなさんからのお便りもたくさん届いてて、
読むのも楽しかったよ😆


今回の収録は2回目で、
前回はちょうど1年前くらいだったかな?🙄


ふたりきりでお話する機会もなかなかないので、
この機会にいろんなお話が聞けて、おもしろかったです‪(*ˊᵕˋ* )


譜久村さんの優しいゆっくりとした雰囲気が心地よくて、落ち着いてお話できる気がします😌


話すときの雰囲気?が似てるのか、

「だんばらんと話してると、自分と話してるみたい」って言ってくださったのが、
すごくうれしかったです!😳


譜久村さん、ありがとうございました!!


ハロモバで配信されてる、ハロー!ラジオ🌼

7月2日(火)配信です💗


是非聴いてください!







昨日の最後にしてた三つ編み🐼


前髪の雰囲気もちょっと変えてみたよ(≧∇≦)

るるはヘアアレンジするとき、
ザ・プロダクトのヘアワックスを使うことが多いです😊

ローズの香りのが好き!!


三つ編みして結んだ毛先を
内巻きにしてもかわいいし、
外ハネにしてもかわいいです👌

るる昨日は、外ハネにしてた😄




それでは!
また明日からも
がんばりましょ〜💪


じゃあね(*´▽`)ノノ




段原瑠々