こんばんは!



今日はみんなで音霊用の
撮影がありました📷🌈




夏らしい衣装で
気持ちもSummerでしたキラキラ←?笑




そのあとは
ハロコンリハーサルへ


今日もがんばったグッイエローハーツ




ハロコンリハーサルは
ハロー!プロジェクトのメンバーさんに
会えるので、楽しいです♪♪



昨日はつばきファクトリーの
小野瑞歩ちゃんと
スタジオに向かう途中に会えて!

一緒に歩いたので
たくさん話せましたラブ



なんか沢山褒めてくれて
すごい嬉しかった😂♡


可愛いこだなぁと改めて




そういえば!

つばきファクトリーの舞台、
観たかったんですよね😭

タイミングが合わず(;_;)



だけど!

おのみずとは今まで
なかなかたくさんは
話せなかったのだけど
今回たくさん話せて嬉しかった照れブルーハート



またはなしたいな❁











そしてこちらは、、、


今日の撮影のために
自分でいろんな色を重ねて作った
デザインのネイル💅🏻♡










早く衣装で撮ってるのをお見せしたい〜




これは日本武道館公演の時の
衣装で…うさぎおすましスワンハート




ネイルは、今日の撮影の
もうひとつの衣装のスカートに
ぴったりな感じにできたんです♪





みなさんとネイルトークを
するのも楽しいですし
いいね!って言ってもらえるのも
嬉しいので
また色々やったことのない
デザインにも挑戦してみます💅🏻♡











┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』



発売記念イベントの詳細は
 


📚「週刊ファミ通」
6月6日(木)発売

「CDジャーナル」
6月20日(木)発売

チェックお願いします♪



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

今晩です🌛お聴きください❤️

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




最後に。。



ご卒業を発表された勝田里奈さん。

かななん(中西香菜さん)とお話しする時に
よく一緒に
お話しさせていただいていたのを
思い出します。

前にたくさんお話しできた時
凄く優しくて楽しくて嬉しかったです🧡


勝田さんが連絡先を交換して下さったのも
本当に嬉しかったえーんキラキラ


寂しいですが。。


ハロコンでご一緒できるので
オシャレで可愛い勝田さんのお姿
たくさん見たいです、、目


これからもよろしくお願いします!