こんにちは!



今日のブログは最近のことをチューリップ





まずまず!

北海道でラジオ収録をしてきました📻


『manakan Palette Box』


(昨日の放送、聴いて下さいましたみなさん
ありがとうございます🙏🏻✨)



たくさんのメッセージも
ありがとうございました!ラブ




また、いつものように
楽しくお話させて頂いたり

Juice=Juice、そしてアンジュルムさんの
日本武道館公演の感想、
宮崎由加さんと和田彩花さんの
ご卒業についてもお話させて頂いたり…


今回もあっという間な
良き時間になりましたほっこりハート




引き続き、

①メイクに関する質問やメッセージは
まなかんポーチ宛に👝


②あなたがチャレンジしてみたい
ヘアカラーは?


こちらの方もお待ちしていますおとめ座




そして!!


7月のメッセージテーマは
「あなたにとってラジオとは?」ですニコ



あなたにとってのラジオとは
どんな存在なのか教えてください♪



いっぱいお待ちしていまーすおーっ!




そして!


このあいだ、お仕事のあとに
ちー(森戸知沙希ちゃん)と
ごはんを食べましたハート











久しぶりに時間がとれて嬉しかった♡




カフェタイムもコーヒーショートケーキ










苺のプリンセスケーキショートケーキ


名前も可愛くて、甘くて美味しかった♪


ハーブティーもだいすきなので
いい香りで最高でしたコーヒー






みなさんに
おきゃわなちーをどうぞ♡










癒しの時間をありがとハート





明日は
ベルサール飯田橋ファーストにて
もりだくさん会があります📷✒️🤝🗣





みなさんとお話しできるの
とっても楽しみにしていますグラサンハート





お待ちしていま〜す❁⃘*.゚





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド


📚「週刊ファミ通」
6月6日(木)発売


「CDジャーナル」
6月20日(木)発売

チェックお願いします♪



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️