植村あかりです!







いつかの個別イベントで朋子と遊んでたというか


朋子で遊んでたというか

笑笑


これは朋子に逃げられてる写真!






諦めずに頑張るが
またもや逃げられる写真
笑笑



他にも載せたいのあったんだけど載せれないものだらけで笑



面白いんだけどな🤣


この写真はよく覚えてない

ともこの手!!!

かわいいことになってる!!

朋子が変顔しても
変顔にみえないんですよね


何しても綺麗だなあ!  








武道館公演のチケットぴあ独占最速先行が


明日の23:59締め切りです


👇








よろしくおねがいします!






それでは、おやすみなさい




以上、植村あかりでした!