こんばんは!



今日は📻AIR-G’の収録をしてきました🗣




北海道も春めいてきてて♡




るんるんるるる。




さくら🌸はまだ遠いと思うけど
今日は積雪0を観測したそうで…!



29年ぶりの早さだとか。



お知らせしたいこともあるのですが
もうちょっと待っていて下さいね!




昨日ね
金澤さんとスープ&おしゃべりで
浮かれ気味だったのか。。?!


違う方向の電車に乗っていました(;_;)



しかも、いつもはあんまり
そんな事ないのに寝ちゃっててぐすん




はっ!!とした時には横浜に居ました。

やっちゃったなぁ。。



みなさんもありますか?えーん


帰りは😪の可能性があるから
特に気をつけなきゃですね💦







今日の写真は〜










佐々木莉佳子ちゃんと♡♡


うたコンの日に撮った〜すき〜















早く会いたいって
よく連絡くれてうれしいのです。

かわいい♡







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!




タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします👇👇💓💓




📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!


※4月からは
土曜日の22時〜にお引越しです!
よろしくお願いしますチューリップ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙