みなさんこんばんは!





Juice=Juice&カントリー・ガールズ
LIVE 
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜



終わってしまいました、、



来てくださったみなさん
ライブビューイングやBSスカパーで
ご覧になってくださってたみなさん
ありがとうございました!!





やなみん、とっても可愛くて綺麗で
本当に素敵だった…




やなみんとは、なんだか不思議で
素敵な縁があって



カントリー・ガールズとして
そしてJuice=Juiceとしても
一緒に活動させて頂くことになるという
やなみんも私も
想像すらしなかったことが起きて…


それだけにやなみんは私にとって
特別な存在でした。




もっと時間が欲しかった。



もっともっとたくさんの思い出を一緒に
作りたかった。



そういう気持ちもあったけど
時間の長さではないなと思えたし
これからも続いていくものがあるって
感じることができました。



普段はあまり上手く自分の気持ちを
表現出来なくて
もどかしくなることもあるのですが…



昨日もずっとやなみんを見ていて
大好きだなっていう感情が
溢れ出しました。。




やなみんの、あどけなさが残る笑顔には
いつも強さを感じていました。



可愛いものが大好きなやなみん、
フワフワの
ミディアムブルーとパープルのドレスが
本当に似合ってたなぁ。



でもそんなドレスに負けないくらい
やなみん自身がキラキラ輝いてた。




最後まで笑顔で凄かった。



かっこよかった。




やなみんがずっと笑顔だったから
私もそうありたいと
結構がんばったんだけどね。。




やなみんと一緒にステージに立つことは
これが最後になるのかと思うと
ものすごく寂しくて…




だけど
私にとって、大切なふたつの場所で 
一緒にステージに立てたこと
本当にかけがえない経験をさせて頂いて
たくさん出来た思い出。。



あの頃も幸せだったし
今も幸せって感じさせてくれて
ありがとう。



これからは先輩とか後輩とか関係なく
会えるのかなって思うと
また違うわくわくが広がります。



やなみんのこれからもずっと応援してる。






今まで本当にありがとう!!!




そしてこれからもよろしくねほっこり











今日は北海道でラジオ収録をしていたので
明日からメンバーさんに会えるのですが
普通にやなみんにも会える気がしていて…


昨日以上に寂しさが襲ってきます

切ないね。。



でも、一生の別れではないから。

私も頑張らないと。





やなみん、今まで本当にお疲れさまでした!




最後まで「アイドル」でいたやなみんを
心から尊敬します。




いっぱい、いっぱい
ありがとう。💜💙❤💗



これからも、おしゃべりが大好きで
みんなに愛されるやなみんでいてね♡